2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 家政婦を犯せ!HOME > レイプ > title - 家政婦を犯せ!
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦を犯せ!

kage

2014/05/04 (Sun)


学校を休んで、ゴロゴロしていると、親父の知り合いの女が晩飯を作りに部屋に来た。
女が料理を作ってる時に強姦する。パンツを脱がせると、誰に剃られたのか分からな
いが、毛がほとんど無かった。







ある高級マンション一室にセレブ系の主婦が家事をしている。今日は弟が頼みごとが
あり部屋に来る予定。弟が先輩を連れて部屋にきた。その先輩はやたら礼儀正しい。
弟とその先輩の用件は金を貸してくれとの事である。女は怪しいからダメだというと、
先輩の態度は急変する。怒鳴り声をし後輩の姉を強姦した。

【血の繋がりがない姉/近親相姦】






カップルがキャンピングカーで山に遊びに来ていた。女が一人になったのを確認して
キャンピングカーに乱入、強姦する。犯される女も悪いよな!女が男を拒んだりする
から、こうやって無理やり犯してんだよ。乳輪黒いし、よく見りゃ生々しいマ○コし
てんな。

【キャンピングカー襲撃!!】

















関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.