2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 妹のオナ激写 part5HOME > オナニー盗撮 > title - 妹のオナ激写 part5
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹のオナ激写 part5

kage

2014/05/04 (Sun)

妹も極端に短いスカートでブラウスの胸元もギリギリまで外して学校に行ってます。
そのことが心配で話をしに部屋を覗いてみると、制服のまま寝転びながらリラックス
して本を読んでいるので邪魔するのも悪いので、読書が終わるまで待っていることに
しました。ところが始まっちゃんですよ!いきなり大股開きになって股間を触り始め
ました。パンティも脱いでオッパイを揉みながら喘ぎ始めました。最後には潮まで噴
いたらしく敷物を汚してしまったみたいです。見ては行けないものを見てしまった
兄貴の夏の夜でした。







最近よく友達に、お前の妹ってスゲェ、オッパイでかいよなぁと、冷やかされるんで
す。世間からそんなエロ目線で見られている妹ですが、確かに相当な巨乳なんです。
ブラウスなんてボタンがはじけ飛ぶんじゃないかハラハラする程です。ちょっと前ま
ではそんなに気にならなかったので、おかしいと思って、妹の様子を探ると、衝撃的
な事が分かりました。帰宅早々、自慢のオッパイを揉みしだきながらオマンコを弄り
だしたんです。ちょっと触るだけでオマンコ汁が糸を引いてました。すぐに電マを取
り出してオッパイを刺激し始めて、オマンコにも当て始めたのです。身体の成長はこ
んな事で助長されているかもしれないです!

【妹のオナ激写 part4】






本日は地元で有名なアイドル級の可愛い妹さんの映像です。ぱっと見、石◯さとみ似
で本当に可愛いですよぉ。何かを読みながら寝転んでいたのですが、起き上がって伸
びをします。ノースリーブなんで脇が見えちゃってますが、その時点でかなりの期待
度です。いきなりオッパイを弄りはじめてオナニー開始です。ブラを取り、オッパイ
とオマンコを触りながら悶絶し始めます。間もなくパンティーも脱いで指をオマンコ
にツッコミながら更に悶ます。アイドル顔なのにオナニーはAV級のお宝映像でした!

【妹のオナ激写 part3】


















関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.