2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 同僚の事務員を犯した俺の体験談。HOME > レイプ > title - 同僚の事務員を犯した俺の体験談。
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚の事務員を犯した俺の体験談。

kage

2014/05/01 (Thu)


雇われ社長をしていた俺は事務員を会社でレイプした。美人で真面目でおとなしい女だ。
彼女のことなら何でも知ってる。どんなことでも。ある日突然の残業で二人だけになった
。夜8時頃後かたずけをしていた事務員にムラムラしてきて後ろから抱きついた。驚いた
ように『あっ、ダ、ダメです・・困ります・・』と俺の手を押さえ強く抵抗された。諦めて一度
帰るフリをして安心しきったところを電気を消して真っ暗な室内で彼女を犯してやった。
これでこの女は俺のものだ。次の日は、仲間を呼んでたっぷり楽しませてもらった。
以来今でも事務所に監禁している。












一度レイプしてやった馬鹿女。おまえみたいなブスでマヌケな奴はどこにも就職でき
ねーよ。せいぜい汚れ系のAVモデルぐらいじゃねーの?ヒマだから俺らが遊んでやる
よ。剃毛して、異物突っ込んで、蝋燭垂らしてぐちゃぐちゃにしてやんぜ!言っとく
がこれAVの仕事じゃないぜ!暇をもてあました俺らのア・ソ・ビ…♪

【1/2】就職できねぇブス!鬼畜どもに見つかる!!












不法侵入、レイプ、強姦などの常習犯がいた。この男は完全犯罪タイプで大体の手法
としては始めに引越しで隣に越してきたなどの適当な言葉を並べて、菓子、飲み物を
渡す。この中には睡眠薬が入っており、一回寝てしまえば一晩は目が覚めない。確信
犯のこの男は夜な夜な正面から堂々と入り込み、沈黙のレイプを決行する。中に出し
た後も精子を拭き取り、何事もなかったかのように事を済ませる。

【赤外線シリーズ!夜這いの基本は睡眠薬を飲ませろ!!】












<もっと見たい方はコチラ>

             










<こちらもおすすめ> 

  素人ハメ撮り動画集




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.