2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 素人モデル偽撮影HOME > レイプ > title - 素人モデル偽撮影
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人モデル偽撮影

kage

2014/05/07 (Wed)


プロダクションから派遣されてきたのはさすが美巨乳・美尻のイイ身体をした女。
こういう現場の場合、自由に、何をしてもいいというのは業界の暗黙のルールであり、
カメラマンの特権。今回の撮影でもカメラマンは欲望を抑えるつもりもなく、
じっくりモデルの身体を楽しんだのだった。







【鬼畜プロダクション モデル志望の女をAVに】

鬼畜ダクションとして有名なのだが、ユリはその事を知らない。生き残るにはAV出演
しかないと言われる。芸能界のきらびやかな世界をイメージしていたユリは、頑なに
それを拒む。







【モデル撮影と偽り騙姦 何だよお前、写真撮られて濡れてるじゃねーか】

スカウトした女性を撮影している途中、カメラマンが指示する時に性的な部分に接触。
カメラマンいわく撮影されている女性はムラムラしてきたみたいで、スッキリさせて
あげようと思っていた。女性に対して性行為を開始。























関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.