2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part1HOME > 悪徳整体盗撮 > title - 大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part1
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part1

kage

2014/05/06 (Tue)


今回の患者は20代後半の優しそうな可愛いOLさんで、もう何度かチャラ男の特別な
マッサージを受けている感じです。次の患者が待っているので、ちょっと中途半端
な終わり方でしたが、この娘はきっとまた楽しみに来院するのでしょうね!?






やっぱ関西ってノリがよければ全てOKなのかな~?指圧&マンサージで鍛えた最強の
指使いで少女のマンコをグリグリやると、オシッコのように愛液が漏れ出しアエギ
まくっております!そして最後は自分のチンポを舐めさせマンコに挿入!







第3弾の今回はふくよかな体型と優しそうで上品な雰囲気にエロさを感じる40代の
セレブ主婦が餌食になりました。会話からすると今回が初来院らしいのですが、
]この医院の裏の性的サービスを知人にでも聞いてやって来たのか、かなり緊張
してドキドキしている様子が感じられるのです…。



























関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.