2ntブログ
アクセスランキング
HOME > スポンサー広告 > title - 中出し専用肉便器 葵こはるHOME > レイプ > title - 中出し専用肉便器 葵こはる
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06 *****************▼おすすめサイト 新着記事▼*****************
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し専用肉便器 葵こはる

kage

2014/04/30 (Wed)


「いやぁ!中に出さないで!」本気で嫌がる少女の膣穴に肉棒をネジ込み子宮めがけ
て真性ザーメン大量注入!溢れ出るザーメンも亀頭と指で無理矢理押し入れ悶絶!凌
辱中出し4P!クスコ装着マンコ精液注入→玩具イカセ中出し3P!7連続中出し輪姦!
最後はマニア軍団のザーメン調教によって絶頂の快楽を覚え中出し虜となる!!












両親の旅行の間に、彼氏との新婚ごっこを楽しむつもりだったこはる。しかし恋人は
悪友達とこはるを凌辱する計画を企てていた。肉体をおもちゃにされ、多数の男たち
に凌辱の限りを尽くされるこはる。しかしいつしか、その心情には屈辱とは違う変化
が訪れていた…。

【同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葵こはる】












僕がずっと片想いだった幼馴染のこはる。その想いはずっと消えず、叶わぬ想いは歪
み強くなっていた。数年が経ったある日、同窓会で幹事に選ばれた僕達は打ち合わせ
も兼ねて会うことに。僕はある計画を実行し行動に移す事にした。積年の歪んだ思い
を晴らすべく、彼女の意識を睡眠薬で混濁させ自由を奪い、緊縛し辱めを与え体を弄
び、撮影して脅すという性奴隷にしていくプランを実行していくのであった!

【変態に支配された性奴隷 葵こはる】











<もっと見たい方はコチラ>

          MOODYZ(ムーディーズ)ch










関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

Copyright (c) 無料!盗撮・レイプAV館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.